おはようございます☀


mariです。



この前もエネルギー切れのことを書きましたが、あれからなかなか充電がたまらず、身の回りのことをするので精一杯な状況に。

体もなぜかバキバキで、とうとう8月が終わるその日までだらだらゆっくりと過ごしてました。


本を読んだりインスタのライブ配信を見たり寝たり寝たり…😪
(眠気がとにかくすごかった!)





不思議と9月に入るとスッと楽になり、今はエネルギー満タンです💪




何もしてないのに肩こり、背中バキバキはなんだったのだろう?





どこか体のメンテナンスしてくれるところに行きたいな〜✨







さて、今日から幼稚園の夏休みも終わって
いつもの日常に戻りました!






さっそく今日は急遽必要になった娘の長ズボンを作ります❣️




書きたいこともたくさんあるので、合間に書けたらいいな😊






ではkiki(喜々)な1日を❤️




kikiのinstagram☟♥︎

Instagram