こんばんは
mariです



今日は初めて瞑想ヨガに参加してきました🧘‍♀️




いきなりだけど
うまく説明できないので、一言で言うと











すごかった😭✨✨








まずは寝そべって呼吸に意識するんだけど、心地よすぎて半分寝てたから夢の中をさまよって、ハッと起きての繰り返し。

口から吐くのに、普通に腹式呼吸して寝てるってゆう😂




そのあと、ヨガのポーズ?をいくつか行い


最後に瞑想を。




先生のガイドが素晴らしくて、とてもイメージしやすくて気づくと涙が溢れて止まらなくて😢




自分でもびっくり。



今まで、引き寄せとか宇宙理論とか好きで
ありのままの自分になりたくて
自分のこと信頼したくて愛したくて
わからないながらも日々実践してきて、自分と向き合ってきて…との真っ最中に




目の前に
数メートル目の前に
宇宙のことを
それを
今わたしが必要としていることを伝えてくれるガイドが現れたこと。





先生の1つ1つの言葉がすーっと入ってきて、心で感じる、イメージできる。




それはきっと今だからできること。







すべては今ここにあるということ。




今まで自分なりに学んできたことに(独学ですが💦)体感が加わった感じ✨





呼吸の大切さも納得😌





うまく表現できないけど
瞑想
とってもよかったです




さぁ、今夜は寝落ちしなかったので
今からおしごと頑張ります😙