こんにちは

mariです。



わたくし、もうすぐ



人生初の1人旅日本国旗




に行ってまいります。





とにかく




行きたいっ!




と思ったんだけどお金もかかるし家開けるし、でも行きたいし…ってぐるぐる悩んでたので
えぇいっ!と ダメ元で旦那さんに聞いたら




即オッケー👌
(旦那が神さまに見えたよね天使)






そして
その旅とともに初めてのイベント出店もしてきます!





めちゃくちゃこわいです!





でもやってみたかったことが叶うのでワクワクもあります✨





その狭間で揺れ動きながら
イベント用のモノを作ってます♡





これがねー
今?!ってゆうときにアイデアが浮かんできたりして笑い泣き






間に合うかわからないけど、できる限り頑張ります💪✨





ヘアターバンとイベント用の特別なモノ持っていくよ😆💓







布ものづくり
kikiのInstagram☟❤︎



Instagram