おはようございます

昨日から1人旅に出て、それがもうすぐ終わろうとしているmariです。





いやー
はじめてのことたくさんでドキドキとワクワクと
そしてちょっぴりの寂しさと悲しさが入り混じった濃い1人旅でございました。
(今はフェリー待機中♩)





月が綺麗だったなぁ。







たくさん上がる花火を見てると
大きな大きな存在にそのまんま輝いてるから大丈夫だよって言われてる気がして
涙がとまらなくて。
命の輝きに見えた。





1人だと思ってた旅は1人じゃなくなり、ステキなご縁に感謝でいっぱい
また会いたいな💓
一見、悲しくて自分にとっては悪いことも、良いこともやっぱり全てはうまくいってるんだなぁと実感した旅でした🍀






初めてイベントにも出店したよくもり



イベント限定用に作ったbagは



 
 



なんと!!






なんと!!












1個も売れませんでしたー笑い泣き










きっと、この場所じゃなかったんだな。
うんうん。












そーゆーことにさせて笑い泣き









突然のひらめきで作ったキャンドルは思いの外うまくいってお気に入り♡









それとね、ミノムシにもなったよ。




やっぱりお布団がいい。笑笑







フェリーまでもう少しかな
次は今回手放したことについてかこう手



kikiのインスグラム☟❤︎

Instagram