こんばんは

最近ワインにハマってるmariです🍷

おつまみはセブンのコンソメ味のカリカリコーン♩




ご飯を作りながら飲むのが好き♡






この前作ったkikiバッグを販売開始しました✨


ちょっとそこまで。
オムツ、おしりふき入れに。
通帳や母子手帳、お薬手帳入れに。

サッと持ち出しやすいサイズで、汚れても洗えるので安心🙆‍♀️



コンパクトに折りたためるのでサブバッグとして。
レッスンバッグとして。


内ポケット付きです✨



1番下にリンクを貼っておくので、詳しくはInstagramをご覧ください😊





なぜkikiという名前なのか。

よく魔女の宅急便のkikiですか?
と言われるのですが、違います😊




嬉々、喜々

からkikiとつけました。



いつもの日常なんだけど、そこにあると何だか嬉しくなったりワクワクしたり喜びを感じたり…

そんなお手伝いがモノづくりを通してできたら、私も嬉しいな☺️
との想いからkikiと名付けました。



可愛い女の子のイラストはkikiのロゴをお願いしたデザイナーさんがリボンヘアターバンをイメージして描いてくれました❤️



ロゴも女の子もかわいくて大好きなんです😊



そのロゴを丁寧にシルクスクリーンで刷りました✨(これは旦那さんが)




どうぞ、見てみてくださいね😊






kikiのInstagram☟♡

Instagram