もうやめよう


いい子は。




子どもみたいに素直になろう。



気持ちをそのまんま受け取ろう。




したいことはしたいと言い
欲しいものは欲しいと言い
嫌なことは嫌と言う




文字にすると
簡単で
当たり前のことだけど

なかなかできない。




そんな自分も許そう。




1つずつゆっくりでいい。








嬉しさも
喜びも
悲しみも
苦しみも




この世を楽しむためのスパイス。





あの日味わった苦い思い出も
経験値となる。






私は何に怯えてる?
何に恥じている?





守ってあげられるのはわたしだけ。
背中を押して励ましてくれるのもわたしだけ。





情けないなと自分に対して失礼だなと思うことをしてしまった。




ごめんね、わたし。



次はもうしないよ
大好きだからね
ずっとずっと側で守っているからね





大丈夫。