おはようございます

11月に入ってかなりグラグラな心情のmariです。




かなり揺さぶられております



揺さぶられてる?
自分で揺さぶってる?




どちらにしよ乱れております🌀




そんな時ふと思い出した年間リーディング📖





去年に2018年の1年を通してのリーディングをしてもらったんだけど、その総まとめに



笑っていても 心の底が寂しかったり悲しかったり
でも こんな気持ちとずっと付き合っていくのだろうなぁ。と
なかばあきらめている部分にメスを入れます。




と書いてあって

まさに

グサッグサッゲローゲローゲロー状態。





長いことこじらせて生きてきたわたしは
自分で生きることの難しさを痛感しております。






人のことだとわかるのに



自分のことになるとワケワカラナイ状態チーン





一昨日は落ち込みまくって
失礼なこともしてしまったけど
怖いけど



トライアンドエラー



を繰り返しながらも
前向きに進んでいきます。




年間リーディングの締めの言葉に勇気をもらいました✨





ありがとう❣️