こんばんは🌙

mariです




昨日は1つの壮大なストーリーが完結したような
そんな1日でした。






前が見えないくらい泣き、泣いても泣いても涙が溢れてきました。




大きな愛と光と優しさに包まれて

本当に出会えたことに

ここにいてくれることに

そして わたしがここにいることに




感謝がとまりませんでした。





ありがとうを何回言ってもまだ足りないくらい。





何もないのに自然と笑みがこぼれるって

こういうことなんだって初めての体感かもしれません。





ほんとうに

ありがとう。






今のこの純粋な気持ちを記したくて
書いてるので
壮大なストーリーは
また書きます。

暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです☺️







さ、週末のイベントに向けて
今からまた おしごと頑張ります💪