こんにちは


mariです☺︎




11月11日
日曜日は地元でのイベント出店でした。





インスタを見て来てくれた方
お友だち
親戚
リピーターの方
そしてなんと、このブログを見て遠い所から来てくださった方





いろんな方が来てくださって
ほんとうにほんとうに
嬉しかったです😢💕




その方に合ったヘアターバンを探したり
つけ方を教えたり


実際につけてみると
すごくオシャレでかわいくなる姿に
わたしが嬉しくなってきて💓





買う買わない気にせず
どんどん試着していってほしいです✨



年齢などは一切関係ありませんからね☺️



40代50代の方からも人気です💓







イベント出店は慣れてないのでドキドキするし
その場にあったニーズやラインナップを考えないといけないなぁと今回学びました。






でもなにより





直接お客さんとお話ししたり
ヘアターバン姿を見るのがとっても楽しかったな☺️







ありがとうございました♡









子どもたちのお世話をしてくれてた
妹にも感謝✨


ありがとう!



一時、わたしのきょうだい3人と
その子どもたち8人+親戚でパーリー状態