こんにちは

今日はお街まで弾丸1人旅のmariです☺︎
滞在できるの1時間くらいかな😂





電車待ちの間に

先日書いた☞完結

について書きたいと思います。





完全に
わたしによるわたしのための備忘録なので
興味のない方はスルーしてくださいね。








思い起こせば
すべてが繋がっていて



自己完結したと思ったものも
全然してなくて



ここまできたんだなぁと思う。





どう書けばいいのかわからないので


まずはこじらせてたことを書いて


その後になぜそうなったかを紐解いていきたいと思います。










ことのはじまりは

去年の夏。




それは、ある人との約束のキャンセルからはじまった。





諸事情によりその約束ごとは
私も相手もキャンセルした方がいいと思ったし、それは全く後悔がなかった。





が、しかし
問題はその後。





待っても待っても
その埋め合わせの連絡が来ない。




自分から素直にまた行こー♡って
すればいいのに
断られるのが怖くて向こうから誘ってくれるの待ち。




待ってる間にSNSで他の誰かとランチに行ったり遊びに行ったりしてることを知り、モヤモヤする





わたしは?
忘れられたのかな?
嫌われた?






そんなことをもんもんと考えて
でも直接そんなこと相手に聞いたら

重っ!
うざっ!


って思われるのも怖くて聞けなくて。





今思うと、相手の方に言わなくても
完全にその念は飛んでたと思うゲロー





本当は寂しいのに
孤独感感じて辛いのに




いい子ぶって


その人が幸せならいいやん◟̆◞̆*


とか


拗ねてただけなんだって気付いて


一瞬ラクになったことを



自分が成長したことだと勘違いして…







たしかにね
その後少しラクになった。






過去記事にもそのこと書いてるけど


その時は本当にそう思ってる。




でも今見ると、いい子ぶってるのとか
自分の本当の気持ちにフタしてるのとか

すごくよくわかる。




過去記事読み返すと
すごく恥ずかしい。





でも消さないよ。





それもわたしだから。




つづく