こちらの続きです




その日は朝から


空を見上げるとすごくエネルギーが湧いてきて


初めてツイタチマイリをしたり


とても穏やかな日だった。




夜も最近ハマっている
ワインをいつも通り軽く飲んで、まったりしていていた時のこと。





突然思いがぶわーっとこみ上げてきて


急にメッセージしたくなったんだ。








完全に宇宙からの采配によるものだと
今は思える。
(宇宙とよんだり、守護とよんだり、目に見えないものの存在とよんだり、そのへんのものを言ってます。)





あやしいこと言ってますよねー





でも
その時に
その瞬間に
なんでメッセージしたのか
じぶんでもわからないのです。







もう
いい加減に
しなよ。






って背中押してくれたのかな。





その時のこと
アメンバー記事にしてましたが公開しました






私は





自分に正直に生きる
自分を生きる





をとんでもなく
勘違いしてて





彼女にメッセージという名のうんこを投げつけてしまった。




その時の私は




自分に正直に生きる
自分を生きる




とは




自分の言いたいことやこみ上げてくるものをちゃんと表現し、嫌われることを恐れずに伝えて自分の心地よさを満たし守ってあげる。






そんな風に思ってた。










完全に



こじらせ
宇宙理論笑い泣き




極めつけに




返事はいりません。

なんて一方的にシャットアウトして

私のために私が気持ちを表すことが大事だと思って…

なーんて

自分の思いをツラツラと送って




もう
今思うと






こんな悲しい思いしたんだー
受け止めてー





って言ってるようなもんだよねゲロー






本当にごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして彼女からきた返事は





すごく気分が悪いよ



悲しいよ



自分に正直に生きるということは
そういうことじゃない







もう
わけがわからなくて
めちゃくちゃ泣きました。




私をまるごと否定されたかのような気持ちになった。







そしてその後に
この苦しみは






助けて






って言っていいことなんだ。







こじらせまくって
絡みまくった
心をほぐして紐解いてもらう必要がある
って気づいたのです。







つづく❁