おはようございます


今日は代休の子どもたちとまったりな朝を迎えているmariです☺︎




義実家のキウイの収穫も終え
ひと段落です✨

キウイが美味しい🥝💕








さて
前記事に書いたこじらせストーリーですが





わたしがモヤモヤした彼女とのその後について、少し書きたいと思います。






彼女は最初からわたしの違和感に気づいてました。






約束がキャンセルになったことの

次の埋め合わせが来るのを

ずっと待ってるわたしに気づいてました。




でも「今」を生きている彼女は

義理でその埋め合わせをするのか?

本当に心から会いたいと思ってまた約束するのか?


自分にしっかり尋ねてたそうです。




義理の気持ちで埋め合わせをして
楽しくなかったら
もう会うのも躊躇うようになるかもしれない。









彼女が最後のメッセージで
わたしに本音を伝えてくれた。





そのおかげでわたしは
このこじらせストーリーに終止符をうつことができた。







じぶんのことを大切に
そしてそれがまわりのわたしも大切にしてくれてることに繋がってた。






本音で生きるってこういうことなんだって思った。







本音で生きてたら
全方位すべていい方向にしかいかないという。





きっとこれもその1つなんだろうな😌






彼女はわたしの
こじらせストーリーが完結したことをすごく喜んでくれました。







あいかわらず
わたしは彼女がだいすきです。







モヤモヤしてる時も嫌いになることはありませんでした。





それは彼女が愛の人って
心底わかってるから。





モヤモヤしてる時もそれだけは
はっきりとわかってました。






これからもますます輝く彼女でいるでしょう💕





そしてわたしもそうなりたいです☺️






ありがとう💕