こんにちは


mariです☺︎





もう今年もあと1ヶ月もないですね!


毎年ながら1年って早いな〜







そうそう



12月に入って

バイトを始めました😊




期間限定ですが、とても楽しく働いてます♩






少し前



わたしがつくれるものってなんだろう?

喜びってなんだろう?

夢ってなんだろう?

どんなものが買っていただけるんだろう?


kikiとしてやっていくって決めたのに、全力出せてるのかな?





って小難しく考えてなかなか


歩み出せない時もありました。








でも、いつだって答えは
シンプルなんですよね。






つくりたいものをつくればいい。


やりたいことをやる。


そして
それと収入を結びつけなくてもいい。




私がかわいいと思うもの
身につけたいと思うもの
    



1番のファンは私であること😊




コツコツ
コツコツ




やり続けたいな




ルームシューズやっとこさ作りました♡









オーダーもしていただいて

脳内をフル活動させております✨





今年もあと少し!


今が踏ん張りどころのような気がしてます。




頑張るぞー!



えいえいおー💪



kikiのInstagram☟❤︎

Instagram