おはようございます

mariです☺︎




もう年末になってきましたね〜


子どもたちは明日から冬休み⛄️




自分が休むわけじゃないのに

むしろお昼ご飯をつくる手間が増えるのに

いまだに夏休みや冬休みのワードを聞くと


うかれちゃうちゅー音譜






特に冬休みは夏休みよりも好きです♡





新しいはじまりでわくわくするから?

堂々とだらだらできるから?笑

それとも好きな食べ物がたくさんあるから?笑





いずれにしても、年末年始は
わくわくすることがいっぱい♩



たのしみ〜😊






食いしん坊なので体重増加には気をつけたいと思います😂









今はその年末年始の楽しみに向けて頑張っております💪





12月からバイトをはじめて、忙しくなったものの
今はこの忙しさが楽しいです✨







キッズエプロンのオーダーをいただいて
サンプルまでに娘たちのエプロンをつくりました



とても喜んでくれて

おままごとやお手伝いのたびにつけてくれてます☺️









お誕生日にと
バッグのオーダーもいただき


こちらもかわいい仕上がりに❤️



中はストライプになってます






これも試作なので


ご本人様の好きなピンクでお作りしたいと思います💕





今年もあと少し




一瞬一瞬を楽しみたいと思います😊