あけまして
おめでとうございます。





字の通りバタバタと忙しかった12月(師走)
年末は実家に帰省しのんびりし
元旦に義実家に挨拶を。
その夜に我が家に帰り
私たちのお正月はおしまい。





そして今は
家の掃除をしまくってます🧹
  

年末大掃除する時間がなかったので💦






さて2019年はどんな年になるのかな?



どんな年にするのかな?





わたしは



物怖じせず
いろんなことにチャレンジしていきます。

軽やかにスキップするように♩



失敗も損も恐れずに…
(1番苦手な部分💦)





そして年末に浮き彫りになった



自分の自信のなさ




それを全く
なくすことはできないかもしれないけれど



自分を信頼してあげれるように
自分の力を信じるという希望の光となるように

過ごしたいと思います。






わたしにも
みなさまにもたくさんの
喜々や嬉々が訪れる1年となりますように




今年もよろしくお願いします🐗💕



大吉だったよ〜😆
グイグイいけいけ〜👍👍的なことが書いてました♡






kikiのInstagram☟❤︎

Instagram