前回の記事(ボーノチーズ)
でもご紹介させて頂いたボーノニコニコひらめき電球





本当に美味しくて美味しくて
大人買いしてしまい今日届きましたラブラブ!アップ






10袋のダンボール4つで40袋ドキドキ!!!!!



{4FBAF4DB-0C52-489D-B881-13E30CBCBF25:01}



1袋に4本入っているので全部で160本ニコニコドキドキドキドキドキドキ





ものすごく多いけどパクパクたべられて幸せ~ニコニコ音譜






今も大好きなワインと一緒にいただいていますキスマーク

{34F40F9C-42AC-4A22-AB54-C7C534270A68:01}


すごく合う~ドキドキドキドキドキドキ






このボーノチーズはRSPの主催者、サンプル百貨店さんから購入しましたラブラブ



とてもお買い得な価格で購入できるので最近1番お勧めのサイトですよニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










まだボーノチーズを食べたことない人はぜひ食べてみてください!!!


私みたいにボーノチーズの虜になりますよべーっだ!恋の矢









第46回RSP
明治