【呼ばれなければ辿り着けない?!】奈良の秘境⛩️ | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




呼ばれたので行ってまいりました。









 TODAY'S
 
天川弁財天社⛩️







たまたまなのか神の知らせなのかは

わからんのやけど

この前、朝目が覚めた時に耳元で

鈴の音が聞こえてさ。




お母さんにその話をしたら、

ここの神社ちゃうか?!

って話になりまして()








車で行くような場所なんやけど

確実に行くためにはバス🚌かなぁ?

と思って調べてみたら

片道、一日三本のみ。笑笑

色々ミスったら行かれへんし

帰られへんような場所😂




そんなこともあってか、

呼ばれなきゃ辿りつかない場所らしい()











近くのご飯屋さんにて。







温泉上がりのごはんは最高🥳✨







バスは最寄りの近鉄下市口駅から出ておりまして

普通にローカルの市バスだから

超満員で大変でしたが

座れたので1時間ちょい

爆睡でした🤤








めちゃくちゃ空気が綺麗で

透き通っていて気持ちのいい場所。

マスクしてたら感覚が鈍るので

外したらめっちゃ気持ちいい風を感じる🌪️





とっても素敵な場所でした。



近くに温泉♨️もあって

静かで空気の澄んだ美しい場所。





こちらに参拝してから

とっても調子がいい。

さすが芸能の神様✨

また定期的に行きたくなる場所。






ほなまたです🙌
















  


中華メガ盛り!!

おうちでゆる〜く自炊したいときの

お供に良さそうですね🤤✨








高級海鮮丼🐟✨

たまには贅沢して自分にもご褒美を🥳










今なら少しお得に買える

唐揚げ!!

レンチンの唐揚げあると

安心感あるよねぇ🤣
















よろしければ

こちらぽちっと宜しくです🙇‍♀️



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












本日の一枚。


きゃわいいの塊。