【奈良生駒でフォンダンショコラ】竹林を眺めながらの絶景カフェ | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)



奈良県生駒市の
秘境カフェ続編?!


 TODAY'S
 
おぐらの森

@生駒(奈良県)






これまた超山の中にございます!!






おっしゃれ〜な森カフェ🌳







お席から竹林?の景色が

最高にええ感じ✨





フードメニューは撮り損ねましたが

ランチもやってますし、

おデザもあります!!



ドリンクメニューも

変わり種が多い印象😂


メリメロをちょいす!






ホットにいたしました!

お洒落に保温して〜




茶葉をこす感じだね✨





おやつに

フォンダンショコラ🍫



お洒落かよ!



お皿にまでト音記号!!!



店内にはピアノが置いてあり、

ライブとかもされてるんかな?

紙ナプキンが音符だったりで

親近感湧いちゃう😚





フォンダンショコラの中から

温かいチョコがどろっと🫣✨


写真は撮りそびれ

食べることに集中してしまいましたが(笑)




メリメロ☕️も

パイナップルやチェリーなど

いろんなフルーツが入っており

香りがとても良く甘すぎず飲みやすい紅茶でございました!

二杯分ぐらいあったかな😚




最高に至福の時間。
たくさん森林浴できました!
ご馳走様でした!

















ヒルナンデスでも紹介された

フォンダンショコラ✨

甘さ控えめ、レンチンで中のチョコが溢れ出す?!

最高すぎますね、、

おうちでゆっくり

ティータイムのお供にしたいよなぁ🤤














よろしければ

ぽちっと宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
















本日の一枚。




前回ご紹介いたしました

キナチックの森の看板。

クセ強感がたまらなく好みです🤪









ほなまた🙌













ほなまたです🙌