浅草エーラウンド2018秋 | maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

2019年もマイペースでがんばるぅ~

昨日はハニーさんを誘って浅草へ~♪

 

前日に知ったイベント「革とモノづくりの祭典 浅草エーラウンド」

 

下調べが不十分でしたが隅田川沿いを歩いて巡ってきました~。

 

kanmiさんのインスタでこのイベントを知ったのですが

 

帰って来てからインスタをみたら後ろ姿の私が!!!

 

よーーく見るとハニーさんも写ってます!(笑)

 

革のはぎれや副資材、ヘアゴムを購入~。(写真のゾウは前にもらったやつ)

 

他のお店も靴やベルトなどお安いものありました。

 

ちょっと時間が早かったのかまだ全部お店がそろってなかったので

 

今日のほうが賑わっているかもしれません。

 

手づくりしない人でも革製品が好きな方楽しめるとおもいます!

 

後ろ姿つながり(笑)

 

久しぶりの浅草で色々お買いもの~。

 

安かったのでぬか漬けも買っちゃった!(笑)

 

楽しい一日になりました♪