メリークリスマス♪ | maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

maritibi☆のハンドメイドと犬と猫。

2019年もマイペースでがんばるぅ~

 
クリスマスイブ♪
 
イブってイブニングのイブだったのねー。
 
この歳まで知らなかったー。
 
 
先日お出かけした新宿NSビルのクリスマスツリー♪
 
結構大きかったけどこの写真ではあまり伝わらず・・・(涙)
 
 
話は変わるのですが私のハンドメイド作品を置いて頂いているお店のご紹介~。
 
埼玉県川口市にある「ホワイトコットンビレッジ」様です。
 
最寄駅は蕨駅。東口を出て歩いて5分ぐらいのところにあります。
 
外観~
店内~
 
ナチュラル系のお洋服メインですが雑貨やハンドメイド作品もたくさんあります!
 
バッグやガマ口、ブローチ、ヘアゴム、ヘアピンなどたくさん置いてもらっているので
 
お近くに行った際はぜひ寄ってみてください!
 
ちょっとしたプレゼント選ぶのにもいいお店なのに
 
紹介が遅すぎましたねー。反省ー。
 
 
それでは素敵なクリスマスを!!!