家族でお出かけ♪/お値段約4分の1で買えた大・大・大満足なプチプラ服!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 


 

 昨日は春休みに入って初めて?!

息子が1日家にいたので

(歯医者の定期検診だったからですが汗)

家族でランチへピンク音符

 

 

帰りに満開の桜も見れましたー桜


ほんと綺麗…


 

明日から学校も始まるので

今日は今から

子ども達のカットへ行ってきます✂︎キラキラ

 

 


 


お出かけコーデ

インナー…ZAKKA-BOX

トップス…HUG.U

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…LORISTELLA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

そんな昨日は

マラソン初日に載せた

HUG.Uの深Vスウェットをキラキラ



上下ブラックのワントーンに

合わせました🩶🖤


 

元々はWhim Gazetteの

こちらが欲しかったのですが…

 

 

納期が5月下旬とかだったので

(今見たら売切れてたあせる)

そんなに待てないなと思って

似たものを探して

大好きなHUG.Uで発見気づき


着丈などは若干違いますが

デザインや雰囲気は本当ソックリで

大・大・大満足ラブキラキラ

 


骨ストにピッタリの

深Vネックでスッキリ見えつつ

ドロップショルダーで

ゆったりとしたサイズ感が

すごく可愛いですラブラブ


丈は後ろ下がりのデザインで

お尻や腰回りもカバーしてくれて

体型カバー効果もバッチリ看板持ちキラキラ


 

やや薄手のスウェット素材に

裏はパイル地で

今の時期着るのにピッタリです!!キラキラ


 

カラーはホワイトグレーにしましたが

ライトグレーのような

でも白っぽさもある色味なので

ホワイト感覚で着られて

どんなカラーとも合わせやすそうでOKラブラブ


 

深Vネックなので

インナーによって雰囲気も変えられて

ロゴTとカジュアルに合わせたり…ピンク音符





ボーダーやピンク音符





ホワイトのインナー合わせもOKラブラブ



 着丈も短すぎず長すぎずなので

パンツ・スカート

どんなボトムスとも相性◎ですキラキラ


Whim Gazetteと比べて

お値段は約4分の1のプチプラで

大・大・大満足なお買い物でしたラブ!!

 

 

 

 

中に着たインナーは

先日ZAKKA-BOXで購入した

カップ付キャミ気づき


肩紐はアジャスターもなく

フリーサイズなので

サイズ感が心配でしたが

 


ゴム紐なのでめちゃくちゃ伸びて

窮屈感なども一切なしOKキラキラ

生地も伸縮性があり

とにかく楽チンで

カップは心許ない感じはしますが

インナーには丁度良かったですピンク音符

 

 

一緒に購入した

ショート丈のシアーニットとも

合わせて着たいですキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

4/7 23:59まで

右矢印店内全品12%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

スカートは

肉感を拾わずスッキリ見えNo.1の

Sweet&Sheep気づき


お尻周りもゆとりがあって

とっても楽チンでラブラブ



コットン混素材で

年中穿けて

色違いで3色愛用していますラブキラキラ

 

ブラック

 

チャコール

 

アイボリー

 

 

 

 

 

バッグはLORISTELLA

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした気づき

ピアス…CRAIFE

ネックレス…ajiro

 

 

 

 


バングル…CRAIFE

リング(左手親指)…KIKIYA

リング(右手)…ajiro

 

 

 

 

先日載せた

CRAIFEのプチプラバングル!

これ本当高見えで可愛くて

オススメですーラブキラキラ

image

 

大きめなので少しキュッと閉じて

調整しています◎

20%OFFクーポンあり

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆



 

こちらのシャツもう届きましたが

めちゃくちゃ可愛かったですーラブ!!

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪