菌活もできる!過去一美味しかった感動プロテイン!!/1度使うとハマる雑誌で話題のマウスウォッシュ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

菌活もできるプロテイン

 

美容とダイエットの為に

30代後半から積極的に摂取している

プロテインですが

 

この数年

色々なプロテインを試した中でも

私的に1番美味しかったのが

こちらの

ボタニカルライフプロテイン!!キラキラ



 

昔はプロテイン=マッチョな男性

というイメージでしたが筋肉あせる

 

たんぱく質が不足すると

肌のハリや髪もパサついたり

爪が折れやすかったりすると知って以来

女性にこそ必要で

美容のために

プロテインを摂るようになりましたキラキラ

 


 

こちらの

ボタニカルライフプロテインは

乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖

も配合されていて

たんぱく質と同時に

菌活もできるんですラブキラキラ



更にチアシードやキアヌなどの

スーパーフードや

有機植物発酵エキスなど

54種類の植物素材が配合された

ソイプロテインで


甘味料・香料・着色料・増粘剤

酸化防止剤フリーで

国内で製造されていますOKキラキラ

 


 

飲み方は簡単で

大さじ4杯程度を目安に

水や牛乳や豆乳などと割るだけ気づき



特にダマになりやすいなどもありませんキラキラ

 

 

 

ボタニカルライフプロテインの

通常版は

きなこ味をチョイス気づき



美味しいなと思うプロテインは

今までもありましたが

 

これは今まで飲んだプロテインの中でも

まっったく“プロテイン”感がなく

後味も嫌な感じが全然なく本当に美味しくて

初めて飲んだ時は

 ちょっと感動でした‥驚き飛び出すハート



しっかり甘いのでおやつみたい!

きなこ好きな方は

絶対これ好きだと思います!!!ラブラブ

 


とろっとしているので

結構お腹にたまって満足感があり

朝や昼ごはんに置き換えたり

小腹が空いた時に飲んでも

満足感バッチリ拍手


私は水よりも

豆乳や牛乳と割るのが好きですラブキラキラ

 

 

 

もう1つの

ボタニカルライフプロテイン

NMN リニューアは

黒豆きなこ味をチョイス気づき




ベース設計は上の通常版と同様ですが

それに加えて

話題のNMN&レスベラトロース配合

更にエイジングケア*にOKキラキラ

(*年齢に応じたケア)



通常版のきなこ味に比べて

こちらはたんぱく質も多めですピンク音符

 


こちらも豆乳や牛乳と割って飲んでますが

通常版のきなこ味よりも

甘さは控えめ気づき
(それでも甘いです!)



「銀座名店 小熊」監修で

美味しさもこだわったそうで

飲みやすいではなく

本当に飲み物として美味しいですラブキラキラ

 

 

どちらも本当に美味しいので

習慣化しやすく

無理なく続けられるのがOKラブラブ



たんぱく質だけでなく

NMN配合だったり

一緒に菌活ができるのも嬉しいポイントで

これは続けたいと思いましたキラキラ

 


レビュー数も多くすごく良いですが

本当に大ヒットのプロテインでした100点

 

こちらのバナーから購入で

シェイカー無料でついてきますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 


 


簡単なので朝ごはんでよく作る

ホットサンドピンク音符


 今までホットサンドといえば

食パンは2枚重ねて作っていましたが


toffyのホットサンドメーカーは

食パン1枚で作れて

とっても便利で簡単ラブOK


 

食パン1枚置いて

好きな具材を挟めて

(この日はハムとチーズしかなくてシンプルあせる

数分であっという間に完成〜グッキラキラ


食パン1枚分なので丁度良くて

簡単なのに美味しくて

子ども達が大好きな朝ごはんです看板持ち飛び出すハート





 




ブレスマイルウォッシュ

PR

 

1度使って以来病みつきになった

ブレスマイルウォッシュも

マラソン中お得になっています🪥ラブラブ



雑誌ananの

春のカラダにいいもの大賞2023も受賞し

 度々雑誌やTVでも紹介され話題の

医薬部外品の薬用マウスウォッシュですキラキラ

 

 

3つの有効成分と

14種類の天然由来成分で

口臭の主な原因の磨き残しによる

最近の増殖を抑え

歯周病や虫歯の予防に効果があり◎

 

 

口腔内の細菌が最も増殖するのは

寝ている時なので

朝起きてすぐの使用が良いそうで

 ゆすいだ後は口の中がスッキリ爽快です看板持ちキラキラ

 

 毎日きちんと磨いたと思っても

日によって汚れが出る日と

全然出ない日があるのですが

磨き残しの目安にもOK

 


最初お値段は高く感じましたが

夫と2人で使っても結構もつのでコスパも◎



磨き残しによる口臭や

歯周病や虫歯予防にも

これはずっと使い続けたいですピンク音符


PR

↓↓

4/10 1:59まで

右矢印3,000円OFFクーポン


☑︎更にポイント10倍

(50%OFF相当になりますキラキラ)

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪