楽天マラソンは今夜まで!追加購入品と可愛かった大ヒットアイテム!!/再販&お得情報 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今夜1:59で終了する

楽天のお買い物マラソン!キラキラ

イベントバナー

 

 

 

追加購入品を載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 

11店舗目

 

ランキングで見かけて気になってた

miniaの華奢サンダルキラキラ


マラソンSALE価格になっていて

更にクーポン出てたので購入してみましたピンク音符



今日届きましたが

想像通りすごく可愛かったーラブ!!


華奢な細ストラップがすごく好みで

シルバーの色味も◎


まだ試し履きしただけですが

ヒールも6cmで高すぎず

クッションがきいて歩きやすかった飛び出すハート



春夏コーデにヘビロテ決定ですキラキラ


4/10 1:59までSALE価格中キラキラ

更に600円OFFクーポンあり♪

 

 

 

シルバーのバッグは

お気に入りの東京百花のもの気づき


シルバー完売していましたが再入荷されてましたピンク音符

3%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

12店舗目

 

最近大好きなアクセサリーショップ

CRAIFEでリングを購入キラキラ


最初はお得なクーポン頂いて

1つ購入したのですが

華奢でシンプルなのに存在感もあって

すごくお洒落で可愛いくてラブキューン


付けてるのを忘れてしまうほど

軽くて付け心地も良く

この凸凹感のあるデザイン

めちゃくちゃ可愛いですーラブラブ

レビューもほぼ★5!!



サイズも簡単に調整ができて

どの指にも付けられますOKキラキラ


一緒に他の指にも付けたくて

更に追加で購入しました飛び出すハート

 

今日10時から今夜1:59までの

16時間限定で1,000円になってますキラキラ

まとめ買いでクーポンもあり◎

 

 

バングルは先日も載せた

お気に入りのプチプラのこちらキラキラ


 


本当こちらのショップ

プチプラなのにお値段以上で

可愛い商品沢山でオススメです!!キラキラ


 

 

 

 

 

 

13店舗目

 

LAOCOONTEのサムリングサンダルキラキラ

昨年から迷って

今年は早めに購入しましたニコニコ

BLACK×GOLD購入

 

 

 

 

 

 

14店舗目

 

息子にESSENTIALSのTシャツをキラキラ

冬にパーカーを買ったら

すごく気に入ってたので

Tシャツも買ってみましたニコニコOK

 

 

 

 

あとは夫がフライパンを買ってて!!

(嬉しい事に料理ブーム継続してます爆笑)

と言ってるので

今夜色々見たいと思いますピンク音符

 

 

 

 

再販情報

 

HUG.Uで大人気のデニムシャツ!

マラソン初日に完売していましたが

4月下旬予約で再販してますキラキラ

 

これ本当オススメですーラブ拍手

 

 

 


ZAKKA-BOXで今大人気のロゴT気づき

インスタに書かれてましたが

こちら本日入荷していて

ホワイトは少し在庫に余裕あるそうですキラキラ



↓↓

ZAKKA-BOX
4/9 20:00〜4/11 23:59まで



 




ラストクーポン情報

and Me

4/9 20:00~4/11 1:59まで

30時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

for/c

4/11 9:59まで

右矢印全品30%OFFクーポン

 

マラソン初日に購入した

yukiさんコラボのシャツと

フリンジスカートが

めちゃくちゃ可愛くて大当たりでしたラブキラキラ


また着画撮って載せますーピンク音符

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪