韓国のTVショッピングで完売!1本に凝縮された話題のアンプル!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

今夜1:59まで!キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

話題の韓国コスメ!

 

韓国のTVショッピングで完売した

いま人気のアンプル

ニューラダムコアタイムアンプル(PR)

をお試しさせて頂きました気づき


韓国内の美容エステやクリニックで

実際の施術にも使用されている

アンプル(美容液)だそうですびっくりキラキラ

 

 


こちらは

製薬会社のプロたちが研究したブランドで

23年間肌の衰えの研究に特化した

メディトックス

美容エステティックプログラム効果を

この1本に凝縮気づき


 

これ1つで

引き締め・うるツヤ・ピーリング

の効果があり


表情と年齢による肌の衰えと

弾力をケアしてくれるそうですラブキラキラ

 

 

 

 

見た目は注射器のような容器で💉



アンプル容器の下のボタン部分を

反時計まわりに回して押すと



先端から

美容液が出てくる作りになっていますOKキラキラ


毎回使う分だけ出せるので

衛生的にも良いし

新鮮な状態で使えるのは嬉しいです飛び出すハート

 



美容液自体は

気になる香りなどはなく

テクスチャーはとろっとしたジェル状で


 

するするーーっと伸びも良くて

 浸透も良い感じグッキラキラ

全然ベタつかないのに

ちゃんと肌がしっとりとしますラブ




使い方も簡単で

洗顔後化粧水やパックのあと

気になる部分に直接塗り

 

内側から外側へ

肌のキメに沿ってマッサージするように

ローリングするだけですOKラブラブ


私は気になるほうれい線や目元

眉間などに使ってますが

しっとりツヤも出て

すごく好きな使用感でした!!!キラキラ

 


ネックラインにも良いそうで

首のシワにも毎晩ぬりぬりしています凝視



まだ使用して数日ですが

肌が荒れたりヒリヒリしたりもなく


初めて使った日の翌朝から

肌の調子が全然違って…

さすが韓国コスメだなと実感中驚き拍手

これは期待大で

1本使い切ってみたいと思います!!キラキラ

 

レビューも高評価でした◎

 

今回ROOMより

非公開のシークレットクーポン頂きました㊙️キラキラ

↓↓

4/10 1:59まで使える

㊙️右矢印50%OFFクーポン

1人3個まで使用可

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪