またまた着てしまったUNIQLO!!/コーデのポイントは690円!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

昨日はマツエクへ行き付けまつげキラキラ

その後はUNIQLOへ受け取りに行ったり

買い物へ行ってきましたピンク音符


天気も良くて

暑くもなく寒くもなく

ほんと過ごしやすい日が続いて

気持ち良いですーキラキラ

 


ワンコのお散歩も

1番気持ち良い時期です🐶💕

毛モッフモフ


 

 

 

 

 

コーデのポイントは690円!

インナー…UNIQLO

デニムシャツ…Healthy denim

スカート…meri

バッグ①…東京百花

バッグ②…coca

靴…DONOBAN

 

 

 

 

またまた着てしまった

UNIQLOの

ホルターネックブラタンクトップ飛び出すハート


楽チンだし可愛いし

欠点なし!!キラキラ


本当買って良かったーラブラブ

 


昨日はやっと

色違いで即追加した

ホワイトも受け取ってきました🖤🤍


早速今日着たので

また明日コーデ載せたいと思いますニコニコ


 



 

 

 

 

スカートは久々に

meriのナロースカートを気づき


もはや説明不要の名品ですがキラキラ

 

シルエットもサテンの艶感も綺麗で

meriのアイテムの中でも

1.2を争うお気に入りだと思いますラブ

 

何色も揃えてますが

やっぱり定番の黒と白が出番多めOKキラキラ

 

ホワイトやブラックなどその他のカラーも

在庫ありでしたキラキラ

 

 

 



デニムシャツは

数年前から愛用している

Healthy denimキラキラ


 

毎年活躍していますが

何年たっても

着る度に好きと思うデニムですラブラブ

 

色違いのホワイトもお気に入りですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーデのポイントに

ロゴバッグを気づき


先日cocaの店舗で見つけて

値札を見たら

690円というお値段に

思わず2度見ポーンあせる

 

いつものシンプルコーデも

この大きなロゴがポイントになって

すごく可愛いですラブ


生地はお値段相応かな…

という気はしますが

昨日はエコバッグとして

沢山荷物を詰め込んでいましたが



伸びたりも全くなく

思った以上に頑丈で良かったです泣き笑いキラキラ


cocaは

AとF以外は売切れてますが…

(店舗は在庫ありました!)

 

丸井は全カラー在庫ありでした◎

 

 

毎年夏に大活躍するエンボスマキシワンピですが

今年の新色はブルーとブラウン💙🤎

これめちゃくちゃ可愛かったですーラブキラキラ


もう少し暑くなったら購入します飛び出すハート

 


cocaの新作可愛いな看板持ちキラキラ

↓↓

coca

4/21 9:59まで使える

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

靴はDONOBANのこちらキラキラ

 

 




 

アクセサリーはゴールドでした気づき


 




 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

  

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 
and Meの即完売したこちら!
予約再販してますキラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪