【UNIQLO】色違いで購入して大正解だったもの/RakutenBrandDay購入品とお得情報 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

2色買いのUNIQLO!

インナー…UNIQLO

シャツ…coca

スウェット…and Me

パンツ…for/c

バッグ…東京百花

靴…minia

 

 

 

 

昨日の記事にも載せましたが

ブラックに続いて

すぐに色違いのホワイトも購入した

ホルターネックブラタンクトップキラキラ

image

 

 

早速昨日はホワイトを着ましたー飛び出すハート

image

 

ブラックも良かったですが

ホワイトもこれからの季節

絶対使えること間違いなしっ!!キラキラ

次はシアーニットなどと合わせたいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまたまたシャツ合わせ気づき


ボリューム袖に

ゆったりオーバーサイズが可愛くてラブラブ

cocaで試着して

 即決だったものです看板持ち

 

 

リネンにレーヨンが入った

柔らかい生地で

サラっと着心地もOKキラキラ

淡いブルーの色味も可愛くて

キャミワンピなどに

サラっと羽織っても可愛かったです飛び出すハート

 

注意

166cm・Mサイズ着用

大きめな作りで

Lサイズだとかなり大きかったです!

シャツ レディース レーヨン 麻混 シアーシャツ 透け感 フロントボタン 前後差 前開き 羽織 体型カバー 無地 長袖 メール便不可 24ss coca コカ

 

 

 

 

 

肩掛けしたスウェットは

and Me気づき



上下で揃えた

大好きなANMEのスウェットですラブラブ



コーデは撮ってないので載せてませんが

カジュアルな日や

ワンコの散歩などなど

よく着ているお気に入りですラブキラキラ

 


ロゴが可愛いラブラブ




予約再販スタートしていますキラキラ

 


and Meの新作も可愛いーラブ

 

 

4/23 17:59までは

対象商品に使える20%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

 

お得情報

 

今日と明日の2日間は

とってもお得な

 Rakuten Brand Dayキラキラ

 

今日20日は

ポイントアップデーですコインたち

イベントバナー

 

 

もう何本リピしたか分からない

ラロッシュポゼのトーンアップ下地を

朝からポチリ看板持ち


最初はローズを使ってましたが

ここ最近はずっとホワイトをリピ!!

透明感が出てお気に入りですキラキラ

 

今回のセットには

ミスト状化粧水とCICA成分配合の

リペアクリームがついてとっても豪華ラブ

使うのが楽しみですキラキラ


 

 

 

リアルタイムランキング見てると

この2日間は

他にもお得なものが沢山でしたキラキラ

 

 

楽天のランキングでもよく見かける

Filomoの

スプリングコート(PR)


流行り関係なく使える

シンプルなデザインのシングルトレンチで

普段のコーデから

お仕事やオケージョンまで使えると人気ですキラキラ

 


光沢感があり高級感のある生地は

弱撥水加工済みなので

急な雨やお天気の悪い日にもOK

サイズ展開も

7号~13号と幅広いのも嬉しいポイントです!

 

4/22 9:59までクーポン出ていますキラキラ

↓↓

Filomo

4/22 9:59まで

5,500円以上で使える

右矢印5%OFFクーポン

 

 

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 


購入品や気になるものなど

room更新しています♪