今夜20時スタート!楽天お買い物マラソンお得情報①購入品レポ&今夜購入したいものなど♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天のお買い物マラソンが始まります驚き

イベントバナー

 


今月3回目だし

つい先日終わったばかりですが…あせる

 

G.W前ラストなので

色々見ておきたいところです看板持ち




ということで

今日はお得情報まとめたいと思いますキラキラ

 

 

 


 

イルミルド公式ショップ

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

(9,999円以上・1000名限定)

 

 

 

オルナのヘアケア5点セットは

今回のマラソン期間中

ずっと半額クーポン出ています目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

welleg

20:00~0:59まで

開始5時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

(5,000円以上購入)

 

wellegでは

前回のマラソンで購入した

サンダルが届きましたピンク音符



カラーはアイボリーにしましたが

すごく可愛い色味で想像通りグッラブラブ



今年購入したラオコンテと比べると

リング部分の

ゴールドのメタルが小さめで

親指を通す部分の輪っかが目立ちますが…



パッと見の雰囲気はソックリラブ

 分厚い足を失礼します真顔



お値段も全然違うので

比べるとプチプラ感はありますが



履き心地は

クッションがきいてるwellegの方が良く

すごく楽チンですOKキラキラ

私的には

このお値段なら全然ありでしたピンク音符

オススメです看板持ちキラキラ


 

 

 

昨年も大人気だったルタロンも

売切れてましたが

追加予約で再販してますOKキラキラ

 

ニコライライナスも可愛いー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

Jewelvox

先着100名限定・金額条件なし!

右矢印全品50%OFFクーポン

 

逃した方は

マラソン開始4時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

先日購入したチョーカーが可愛くて

中々良かったです飛び出すハート


首が太い私でもゆるっと付けれて

心配してた首輪感も出ずOKキラキラ

軽くて付け心地も良かったですピンク音符

 

 

半額クーポンは瞬殺で

今まで使えた事ないですが…昇天

 

ブロガーさん達に人気のこちら

購入したいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

CRAIFE

開始2時間

右矢印全品40%OFFクーポン

(5,000円以上購入)

 

開始4時間

右矢印全品30%OFFクーポン

(4,000円以上購入)

 

最近のお気に入り色々ラブラブ

 

 


新作も可愛くて…

すでに買い物かごに色々入ってます飛び出すハート

 

 

 

 

アクセサリーといえば!

今夜20時発売の

ajiro×erinちゃんコラボの

チェーンリングがすごく可愛くて…ラブキューン

 

“憧れの華奢が叶う”

という言葉に

めちゃくちゃ惹かれましたー爆  笑キラキラ

さすがえりんちゃん!!


絶対買います飛び出すハート

↓↓

ajiro×erinちゃん

コラボリングに使える

2点購入右矢印15%OFFクーポン

3点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

最近よくつけている

お気に入りのバングルとリング飛び出すハート


 

 

新作も可愛くて購入予定ですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印全品12%OFFクーポン

 

先日購入した

 シアードルマンニットキラキラ


程よいゆるっと感と

ショート丈が今年らしくて

インせずそのまま着るだけで可愛くて

買って大正解ラブ!!

サラッと薄手のサマーニットなので

今からの季節ピッタリです飛び出すハート



上下ブラックでも重たくならないし

可愛いくてキューン


こちら全色再入荷してましたピンク音符

 

 

インナーに着ているカップ付きキャミは

華奢な細ストラップが可愛くて

ゴム紐なので楽チンOKラブラブ


 

 

新作も沢山出ていますが

可愛くて絞るのが大変で迷ってますチューラブラブ

 

 

 

 

次の記事に続きます鉛筆キラキラ