着るだけでオシャレ感が出るシャツで授業参観コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

またまた更新が

2日間あいてしまいました煽り

 

 

息子と娘の授業参観や

更に今年は役員にもなってしまい…

 する事が沢山でぐったり無気力

 

ブログを書く時間も気力もなかったです汗

あー役員やだなーー絶望

 

 

 

 

 

授業参観コーデ

シャツ…aquagarage

パンツ…osharewalker

バッグ…HERMES

靴…sergio rossi

 

 

 

 

この日は息子の授業参観へ気づき


ストライプのシャツで

少しだけきちんと感のあるコーデ

にしました!

 

 

 

シャツは先月購入していた

 aquagarageのものキラキラ


ゆったりオーバーサイズで

腰回りやお尻もスッポリ隠れる丈で

体型カバー効果もバッチリOKラブラブ


細ストライプにスタンドカラーで

程よくきちんと感もありつつ

肩に2段入った

立体感のあるタックデザインが珍しく


ただ着るだけで

オシャレな雰囲気があって

 すごーーく可愛かったですラブキラキラ


 

袖の内側はゴムになっているので

袖を捲ってもピタっと留まり

ストレスも0飛び出すハート




袖を捲らないと

ゆるっと手の甲まで隠れて

 そのまま着るのも可愛いくてOKキラキラ



生地はサラっとしていて

シワにもなりにくく

届いてアイロン要らずで着られたのも

すごく良かったですピンク音符

 

↓↓

aquagarage

明日4月24日

20:00~21:59まで

マラソン開始2時間限定

 

右矢印店内全品50%OFFクーポン

先着200名・1万円以上

 

枚数制限・金額条件なし

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

レギパンはお気に入りの

osharewalker気づき

サラっとした生地で

ワンコの毛もつきにくく

着心地も良く今からの季節にOKキラキラ


 

 

 

 

セルジオロッシのミュールは

セカストで未使用品を

お得に購入できたものですラブ

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたキラキラ


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

イベントバナー

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

ホワイト購入済みですキラキラ

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪