男女兼用★ダシキスウェットシャツ着画 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


早速粋な着画のご紹介。






男女兼用です!

と言っておきながら。。。



これじゃあ、メンズだんべよ。(群馬弁)


ってことで女性も着れるという情熱を、和子(マネキン)ではなく自分のほうがよさげだったので更新をしましたところ、



IMG_7761.png


あ、女性でも着れるのねぇ~と、お買上いただきました。






ということで、こっちも着たほうがいいよねと…





今日、着ました~





はじめスッピンでやろうとしたのだけどさすがに酷かったので。。。(どんだけめんどくさがりなのー(;´・ω・))

気分は男ですからなかなか化粧する気もなく、外出するときくらいですね。基本的にはアイラインのみ、20代前半で入れた墨(アートメイク)が残っていますが、他はスッピンです。

(しかも当時アートメイクって本来色素が低下した熟女のお客様が多いんだそうですが、化粧がめんどくさくて墨入れるっていう20代は珍しかったらしいです。笑)


久しぶりに極黒リップをつけましてすぐにふき取りましたわ~


ちなみに実家だったのですけれど、ミラーのアプリはそれすらわからない背景で助かります(笑)





ブルーのほうが好みだったのですが、着てみると両方いいですね。








ご参考までに


身長159cm

ブルー着画 Mサイズ
グリーン着画 Lサイズ

商品はこちらになります。

Made in USA 男女兼用 ダシキ Dashiki スウェットシャツ アフリカ アフリカン 民族衣装 ヒッピー hiphop


そして彼女と私の共通のお客様、パラッパさんにいただいたおそろーのピアスを付けています。


IMG_7764.jpg







お手頃価格なのにMade in USA!!と、ご感想もいただいてますので、ご感想も参考にしてくださいませ★

(私よりも詳しいと思いますから。笑)



最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲