オレンジな気分 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



昨日の撮影ではなんとなーく
メイクをオレンジにしてみました

photo:01



あんまり違いわからない?
これならわかるかも!

photo:02



っね!(*´∨`*)ノ


そして8日はカウントダウンのあと
AKB48劇場8周年記念公演でしたっ


きゃー!!どんどん!ぱふっ


大好きな7期の6人で

『そばかすのキス』

を歌いました!


photo:03



7期ポーズ!

私たちが約5年前研究生公演でやっていた曲で衣装も当時のものです。
よかったぁー。入って(*´∨`*)ノ笑


photo:04




だーいすきな7期。

今日は咲子ちゃんのお誕生日

photo:05



このメンバーぷらすあーみんで
nottv公開生放送です(*´∨`*)ノ

あいにきてーー(^^)