紅白歌合戦★ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




紅白歌合戦の時の衣装を紹介しまーす\(^o^)/


photo:01




全員が国をイメージした衣装でしたっ

私の国はどこだかわかるかなっ??





photo:04



答えは1番下に書くね




photo:03




そしてこの衣装早着替えできるんです!


ある仕掛けがあってそれをすると


1秒で



じゃーん


photo:05




この衣装に変わるんだよ


これはみんな色が違うのですが
私はピンク色でした~(*´∨`*)



さてさて



最初に出したクイズの答えをそろそろっ





正解は





台湾でしたーっ(*´∨`*)






上海だから中国だと思った人も多いはず!





皆さん正解しましたかっ?





今載せた画像加工したら
好きな感じになったから
自己満でのせます。笑


photo:06



photo:07



photo:08




赤とかピンクのところに反応するみたい!





今日もこれからお料理しまーす