お料理×ネイル | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


お料理が大好きでお料理番組のお仕事いつかできたらなと思うのですが


photo:06




実はもう一つ極めていることがあります!

私いつも自分でジェルネイルをやっていて

photo:01



photo:02



photo:03



今日は新しいことに挑戦!!

まだまだの技術ですが


ジェルチップオーバーレイってゆって
短い爪にチップとジェルで長さを出す技術の
フレンチとデザインを練習してみました

photo:04




クリアがいい人用にジェルスカルプも出来るようになったよ!


着々と進んでおります。。


AKB48のネイル担当です。


いつも私にネイルを教えてくれる先生が꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱コジコジをネイルチップに書いてくれました♥️ドキドキ

かわいー!

photo:05



資格も取れるようにお休みの日はお勉強ちゅう。。

中国語、ネイル、お料理と
興味あることお勉強したいことが
沢山です(*´∨`*)ノ(*´∨`*)ノ



この経験を今のお仕事で生かせたらなと思っています^_^


photo:07