さいっっ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こうでした。


お昼の焼肉弁当。

美味でした。


photo:01




とゆうのもこれは
優子ちゃんからの差し入れ♥︎


なんだか明日で卒業だなんて実感がわかないなぁほんとに☻

さて!!!

今日は、
パワーつけて、
国立競技場本番に挑んだのですが


ずっとずーっと楽しみで
わくわくが止まらなくて

出演曲数も今までで一番多かったから、
大満足でコンサートを楽しめました。


でも、明日もあのステージに立てるなんて嬉しすぎるる。


4時間もステージやってたけど
全然慣れないんです。

隅々まで皆さんの顔見に行きたいのにやっぱり広いから、何度もステージ駆け回って、全力でパワーぶつけて
皆さんも見てくれるのが嬉しくて一緒にやってくれて


目もたくさんあって、


なんて幸せなんだ。



まりやんぬ~!


って声ちゃーんとステージまで届きました!


夕方の明るいうちから始めてだんだん暗くなって昼間のフラッグからの夜のペンライトが素敵で素敵で。



忘れられません。



ライブだーいすきです。



今回ステージを盛り上げる為の新しい知識を沢山教えていただいたから

みんなと騒げるのがたのしくてたのしくて


ステージに立ててる時間は自分の限界を忘れていたので終わった頃にきづいたらヘトヘトでした。


幸せだなぁー



7万人の方に見ていただく機会ってAKB48に入ってなかったら味わえなかったし
とにかくほんとーに心から感謝の気持ちでいっぱいで、



お家に着いた今でもすごく
心が満たされていますが!!!



明日は、グループのライブなので
心機一転気持ちを切り替えてー!!!


またいっぱい踊りますー!


ステージの先生3人から
まりやんぬちゃん今日すごいはっちゃけてて目立ってたよ!
楽しそうだった!
ってゆってもらえて嬉しかったー!

楽しんでると伝わるのかなって思えました☻♥︎


衣装などは明日が終わってから載せるね♪




明日来られる方、ぜーーったい寒いから
想像以上に防寒してきてね!!!ほんとに!

風邪引かないようにね(*´∨`*)




それでは、わたくしは明日に備えます!!




たっっのしみだぁーーーーー!きゃあっ!