国立競技場2days | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


残念ながら今日の国立競技場での48グループでのライブは中止となってしまいました。



photo:01





大島優子ちゃんの卒業を笑顔で送り出したいと、メンバー、スタッフ、ファンの皆さんも同じ気持ちでした。


ですが雨、風、これから来ると予想されていた雷等天候の関係で安全を考えた結果です


この日を楽しみに生活してくれた方や、遠くから来てくださった方、グッズの為に朝早くから並んでくださり、開場するのを待ってくださっていた皆さんありがとうございます。


昨日のAKB48の単独コンサートが楽しすぎてすっごく楽しみで
メイクだって1番にしたんだからっ!


準備バッチリだったんだよっ。


photo:02




マネージャーさんがゆってくれました。

楽しみが先延ばしになったと思いましょうって
落ち込んでてもしょうがない!


また次があって、海外や地方から来てくれた方、お仕事があるかたは来られる保証がないけど、全員に揃って会いたいというのが私の希望です!



昨日のブログ読んでくださった方はわかるとおもいますが、わたしも相当楽しみにしてました。


ステージをみてもらいたかったから!



なので、次の記事から昨日の自分が出演させていただいたぶんだけでも
レポを載せたいとおもいます!




国立競技場来たと思って楽しんでね!