はるっぴ生誕 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





こないだの公演は
はるっぴ生誕だったよー!



はるっぴのあの可愛さはなんなんだ!



皆さんの足をひきづらないか心配だったんですけど、、、



って、

ひきづるじゃなくて引っ張るだよー!



言い間違い、面白っぴでした
 
{821006BC-D03F-4E48-8EE8-0A285E913393:01}




わたしも、4月で24歳!


AKB入ったのは17歳だから、
もう7歳も年取ってる!!!
小学校なら卒業してる!!

おどろきです。


{D4A43600-DD92-48E2-9E44-A943A3361853:01}


あと4ヶ月しかない
じゃなくて


まだ4ヶ月あるっておもわなきゃ


今年はお勉強したいなっておもってる(`・∀・´)
まだ、思ってるだけ!


本はたーくさんよんでます



大好きな小説も10巻目

もう読み終わる、、、

{3290FF72-0CD0-4DFA-97A8-9589AEBFD9E9:01}

さみしい反面早く読まなきゃとゆう思いもある、、、!

今年はサンタコスする機会あるのかなん??


{76BA0DD1-4466-4B27-A576-856A0F99AC29:01}