夢 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

今日は母と朝からおデート❤️


{24FC6759-91EA-4336-9F17-8638B12D657B:01}


チシャ猫コーデドキドキ

一番好きなキャラがチシャ猫ってわけじゃないんだけど


昔は 母がチシャ猫好きって言っていたので…(^∇^)


でも覚えてなかったみたいで、
会った時のリアクションは


『なんか地味だね!(^^)』


いやいや、どちらかと言わなくてもド派手でしょう?笑


そんな母は別に派手好きなわけではないんですよ(`・∀・´)



お昼は初めて和食レストラン入ったの


{C704ADA5-893F-4C86-A4D6-D0B9BA1D25AB:01}





夜は初めて予約してショー見ながら食べられるところドキドキ

{EB5E3E66-22F6-4BD0-9DB0-7F2FF52B75A6:01}


素敵な腰振りダンスが見られますよ!


チップとデールが全テーブルに挨拶しにまわってくれるの♪


今日のMVPはこちらの飲み物。


{63EF1D55-9385-48E2-AEE9-1821953538C4:01}

ベリー系の甘酸っぱいゼリーと
紅茶のフローズンドリンクドキドキ

感激して1口飲んだ時少し叫びました笑


プロジェクションマッピングは席が外れてしまったので

見やすい場所を2時間前から確保するガチっぷり。


私は年パス持ってるけど、母は初めてのプロジェクションマッピングだからいい場所で見てもらいたくて(^^)



そんな楽しい休日でした♪





今日の中国語は

お母さん


妈妈 ma1ma マーマ

一声と軽声です!


これは覚えやすいでしょ?ドキドキ