パジャマドライブ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



劇場公演のあとに秋葉原でお仕事があったので、TeamB公演を見せてもらいました


入った時から一緒にステージに立つことが多かった
あきちゃや、しーちゃんのステージを客席から見れて不思議。



あきちゃはフレッシュな若さとやる気が健在だった!


しーちゃんは笑顔が愛おしいのと、MCが本当に最高だった!


たなみんちゃんは、命の使い道の時の表情とユニットのダンスがかっこよすぎました!さすが先輩!もっとMC聞きたかったな(*´∨`*)



そして、後輩もすごいですね。


MCでどんな爆弾発言をするかわからないヒヤヒヤする面白さ(フォローできる人がいるバランスがあったから安心してみれました!)
ダンスが慣れてないからこそ、指先まで丁寧にやるところとか。


いろんな子が気になって目が2つじゃ足りなかったよー!


そして、今後の自分にも活かしたいな



福岡聖菜ちゃんも、

日ハムが好きなんだって(*´∨`*)






{F5AA7F24-5BB8-43EC-BA90-466F55438E50:01}


今日の中国語は

かわいい

可爱 ke3ai4 クーアイ

爱は、日本語の愛と同じだよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶