ほかほか(^ ^) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


握手会ありがとう(´゚ω゚`)

今日は特に暑かったね!
パシフィコ横浜はノースリーブでも
ジンワリ汗かいたよ!

春はポカポカしててずっと眠いのよわたし。
夏は寝汗かいて夜起きちゃうから眠いのよ。
秋はなんだか眠いの。
冬は寒くて眠たいのー。


寝るの大好きてゆうことなんですよねι(`・-・´)/

とゆうわけでどこでも寝られそうなリラックスした格好だよ!

髪もストレートで楽ちん。


{4B453B90-6175-4659-A44B-4D5A90DD4D71:01}

{E85EAF40-2077-4339-9129-DA7EEB90FC51:01}

{76A85361-A52F-4398-AE7B-64CD78A08C97:01}

{C8CA6632-6ED2-4780-B797-0E14C6FBCCC5:01}


{DF464EA0-166F-4D47-A30C-8B9FD2F18E4D:01}



あしたは運動したい気分(´゚ω゚`)


はぁ、昨日からぷりんさんがおらんのです。。
家族と一緒に祖母のおうちに遊びに行ってるよ!

祖母の新しい家族のネコちゃんとは仲良くしてるといいけど(∂ω∂)

ぷりんさんが猫とゆう生き物見るの初めてだろうからリアクション見たかった……!


亜美ちゃんが私服とってくれたよ!(^ ^)
このサングラスも亜美の。
私がかけると怪しいけど亜美がかけるとおしゃれ。笑


{67ED7AF8-9190-437D-A011-AF58FC8A39DF:01}


77回目のやんぬ中国語講座~

本を読む

看书 kan4 shu1 カンシュー

カン↘️シュー➡️

☆覚え方☆

まりやんぬ監修(カンシュー)の本を読む!

{97046A5D-CCF8-4312-80F7-29C0BF5E0C8B:01}


今日の休憩中ベッドで看书してました(´゚ω゚`)