「星まつり」 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

atom1

本日は新橋ATOMタワーで、地下1Fの∀KIKOさんギャラリー1周年イベントに参加してきました。

奈良裕之さんがメインゲストで、後半は∀KIKOさんとご縁のあるいろんなミュージシャンが自由にセッションするコーナーがあるので遊びに来ませんか?と誘われたので行ってみたら、普通に出演者として名を連ねてました(笑)

奈良さんの他に、山梨のKURIさん、鈴鹿のあぱっちさん、Earth ConsciousのRIEさんと打ち合わせ無しのセッション。

どんな感じでやるのか、何分やるのか、そんなことを誰もわかってなくても出来てしまうのだから音楽っていうのは本当に懐が深いですね。


atom2

最終的にはこんな感じ。

なぜか「らっせーらー らっせーらー」というねぶた祭りの掛け声で皆が踊りまくるという狂乱で幕を閉じました。

なんか前にもATOMでのイベントで同じようなことがあったような・・・デジャブかな。