名古屋へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ | 沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】

沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】

沖縄移住6年生!!ま〜くが綴る、沖縄的空日記(*^-^*)ノ


沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】
ま~くでございます

はじめましてm(__)mの方は
こちらを読んでみてね目

コチラ【ま~くってどんな人!?】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

名古屋へ行ってまいりました。
目的地へ向かって駅の階段を上ると
コチラ
{D3ECEA60-CB08-4801-8797-0E82DC5C1137:01}
↑
一見、名古屋と直接関係ないように
見えますが、、、実はビックリマーク
画像の左上を見ていただくと
「マクラーレン名古屋」とあります。

羨ましい~ラブラブ
ショールームができるんですものアップ


と、話が脱線してしまいましたが(笑)
今日の名古屋行きの目的は、
わたくしの師匠である天外先生との
4年ぶりの再会のためでございます音譜
コチラ
師匠のブログ

TENGUY

メジャーデビューって、
すごいコトですよね音譜


わたくしは、アマゾンにて
既にCDの予約済ですが(笑)

今日、名古屋のオフィスで
聴かせていただけましたラブラブ

とっても素敵な歌声と詩(歌)です音譜
聴いてみてくださいねぺこり
コチラ
アマゾンで予約できます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペタを残してね足あと
ペタしてね

読者の登録はコチラから
読者登録してね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MacBook Proから投稿