夕日とバイク( ´ ▽ ` )ノ | 沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】

沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】

沖縄移住6年生!!ま〜くが綴る、沖縄的空日記(*^-^*)ノ


沖縄的空日記【ちゅら☆らいふ】
ま~くでございます

はじめましてm(__)mの方は
こちらを読んでみてね目

コチラ【ま~くってどんな人!?】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、沖縄・北部は天気が良かったので
サンセット・ツーリングに行ってきましたDASH!

6年ぶりの【ばいく☆らいふ】ラブラブ
名護~国頭村の道の駅へ

夕日とバイク-01

限定400台のレプリカモデルです音譜

夕日とバイク-02

ヘルメットとグローブも合わせて
コンプリートしてしまいました(笑)

夕日とバイク-03

道の駅からの帰り道、
ちょうど夕日が沈むタイミングでカメラ

夕日とバイク-04

綺麗な夕日でございました。ラブラブ

夕日とバイク-05

羽地ダムに寄り道して・・・

夕日とバイク-06

楽しいツーリングでした。ニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペタを残してね足あと
ペタしてね

読者の登録はコチラから
読者登録してね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Mac PCから投稿