術後保護服(エリザベスウェア) | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

術後のカラー、いやではありませんか?


お散歩に行っても歩かない とか、家の中でぶつかりながら歩く とか、
カラーに慣れた後でも、抜糸までは、生活が大変になります。

エースもセブンも、3日くらいしかカラーはつけていられませんでした
(エースくん、ちっこい

しか~~し
こ~~んな便利なお洋服があるんですよ~~

女の子は時々、おしっこでお尻周りが濡れてしまうこともありますが、
サイズがぴったりと合えば、ほぼ大丈夫です。

手術の後は、このような術後保護服をご用意することができます。
エリザベスカラーよりもずっと快適のようですよ~~

全サイズを取り揃えている段階です。
ぴったり合うサイズがご用意できていないこともありますので、
避妊手術、去勢手術を予約の際に、ぜひともお声をおかけください。