ハリエットくんの夜の活動 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ハリエットくんは夜行性なので、真っ暗にならないと活動をしませんショボーン

夜になっても私が起きている間はじーっとしています。

そこで、暗視カメラをつけてみましたニヤリ

{727BF9AE-C39A-4848-885B-75EF01091257}
今の映像です。
病院にいてもみれます。


夜。
電気を消して隣の部屋に行くとー。

はい。
活動を始めましたよー。

音声を聞くことができるので、画像に映っていなくても、ごはんをバリバリと食べている音が聞こえ聞こえてくるのですウインク

そのあと、やってきました!
ホイールに登りましたよー
{BE8CF3EA-9B4B-4881-BA77-C9332D7EF938}

途中、立ち止まっているなー
と、思ったらニヤリ
オシッコをしておりました照れ
で、いつの間にやら、固形物があるなー
と、思ったら、うんちをしておりましたガーン

{7E03D538-FF53-4DBF-94DC-00FD464C483D}

うんちと一緒にまわりながら、途中、休憩で、ごはんをバリバリと食べて、また、戻ってきて、ホイールを回しながら、ひたすら走る。

知らない間にうんちは、外へ放り出されておりました笑い泣き

セブンが水を飲みにドカドカと歩くとー
{046522B4-05A6-4D7B-A23C-1A65DD22535A}

なんだなんだと、走るのをやめてあたりを見回していましたウシシ

1時間はそんなことを繰り返しておりました。
いつまでやっていたのかは、私が寝てしまったので分かりませんにやり

しかし、この暗視カメラ、様子がよく分かってなかなか役に立ってますが、毎日同じことの繰り返しになるだろうから、そのうちに飽きるかなてへぺろ

{3C657289-7DBD-472F-920A-B2208E35B70E}

だいぶ慣れてきて、明るい時間にも顔を見せてくれるようになったし。

毎朝、うんちまみれのホイールを洗うのは大変ですが、ハリエットくんが来てから、なんだか楽しんでます❗️ゲラゲラ