大好きな親子教室♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


先日は大好きなむつみ先生の、大好きな親子教室ひなたぼっこの1周年記念ランチ会にお邪魔させていただきました(*^^*)♡

{3D7D1104-B695-476D-831D-00D0BB7E612D}


はじめてお教室に参加させていただいたのは、去年の今頃で緊張して会場に行ったのを覚えています✨
でもむつみ先生の優しさ溢れる笑顔、むつみ先生のつくる雰囲気がとても心地よく、一瞬でファンになってしまい、何度もお教室に通わせていただきました♡♡


息子君も先生大好きで、のびのび教室を楽しんでいたのが、とーっても嬉しかった


最近は平日の休みがほぼないため、お教室に通うことが難しく寂しかったのですが、今回日曜日の開催だったので、お知らせをいただき、シフトも出ていませんでしたが(笑)、即決でした♡


久しぶりのひなたぼっこ♡
やっぱり落ち着く(*^^*)
そしてむつみ先生のつくる空気、雰囲気が大好きだと改めて感じることができました
{FB2113B0-8CD2-4B71-911E-48A6F94E74FE}



息子の成長をいつも見守ってくれて、優しい眼差しで見つめ、接してくださり本当に感謝です♡
そして子どもだけでなく、私にまで最上の気遣い、お心遣いをいただき、幸せな気持ちにさせてくださいました


本当に素敵な方で、私の憧れです♡
今回は本当に素敵なランチ会に参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)
そしてお手紙&名入りスプーン大切にします♡
{53E2A067-6B5D-46C5-A8BD-2034727C62D5}