セミナーパーティー♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんにちは^ ^
沼野ちはるです♡


ブログお久しぶりになってしまいました


昨日は待ちに待ったこはらみきさんセミナーパーティーに参加してきました♡♡
{00C696BE-AD03-45CF-A1F2-AF8F790185EC}


パーティーに行くまでもワクワク、ウキウキでしたが、会場に入るとさらにその気持ちが上がりました♡
もぅ何から何まで可愛いの連続
テンション上がるしかないですよね
{F137321A-63F4-4893-A34E-22ECE5443327}

{C6FE83A1-C41A-47BB-B153-20E5FBFA94F1}


そして私が同席させていただいたのが、初めましてのmegさん
とっても素敵な方で、同じく起業を目指しており、いろいろなお話しをさせていただいて、とても楽しい時間でした(*^^*)
megさんの感性とお話しに思わず引き込まれそうでした♡
{8FFA1169-CAB3-4FD7-8625-D2DC95507A2C}


そしてそしてメインのみきさんのセミナー
7つのストーリーに分けて、仕事と恋愛の成功法則をお伝えくださいました♡
みきさんのプライベートなことから、仕事のノウハウの部分まで、みきさんが経験してきたことだからとても実践的‼︎
しかも難しいことは何ひとつなく、わかりやすいことばで簡潔♡
{29198A92-1DC1-4341-B6E8-4DC92B4219BA}


なにより女子の大好きな恋愛に基づいたドラマのようなストーリーだから、終始興味津々ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)笑


みきさんのセミナーは堅苦しいものはなく、いつも和やかな雰囲気で、楽しく、わかりやすい‼︎
だから素直に入ってくるし、自分に落とし込める♡

私、みきさんの大ファンなんです♡

{7063B249-25E2-4B50-B993-1AEB90AAA8F9}



そしてセミナーのあとは、ランチ╰(*´︶`*)╯♡
ママを忘れてゆっくり食事が出来るのも久しぶりで幸せでした♡
{86E5149E-A57A-4E15-8D75-A91F77F5E478}


ここまででもとっても幸せなひとときでしたが、さらにありました♡


一緒に参加されていた素敵なみなさまから、嬉しすぎるおことばをいただき、客観的な自分を知ることができました♪
ずっと笑顔になっちゃうくらい、幸せでした〜
{3924E54F-14C6-4497-8685-3688B1391126}


本当に充実した時間♡
なにより素敵な方々とのたくさんのご縁に感謝です
今回司会をなさっていた大人気親子教室nukumoriさとり先生に、久々にお会いできたのもとーっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡
以前みきさんが親子教室をされているときにお会いし、とっても気さくで話しやすく、息子もすぐになついて、とっても楽しそうに遊んでいたのが印象的でした♡
ちょっとお話しさせていただいただけで、大好きになってしまいました♡
写真からもお人柄が伝わってきますよね♡
(写真左からさとり先生、みきさん、私です)
{4EDD5961-FCAD-41CF-BC2E-07B7A803528E}


ドレスアップして、素敵な女性に囲まれて、キラキラ輝くみきさんのセミナーを受け、美味しいランチをいただく・・・♡
なんて贅沢な時間なんでしょう♡♡
思い出すだけで、ニヤニヤしてしまいます(*´︶`*)♡
{1395EDBC-F239-4D01-BE0B-15EA62624621}


自分の贅沢な時間♡
満たされた時間でした♡