がんばってます。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

私がんばってます。。。と自分を褒め称えながら、母の日を迎えた私!

と、そんなことより、どんどん仕入れております。

夏は、着物きたくないなど聞きますが、気楽に着れるポリエステルなどなど、可愛いのをもりもりと♪

アンティークは、良いものは季節関係無しに仕入れたりと、ウッハウハ♪

まずは、手塚治虫的帯?と思うほど、可愛いこの帯からSTART!

photo:01



そして、大好きビビットカラーの帯もバッチリ入荷♪
photo:04



そして、気楽に着れるポリエステル♪
photo:02


はんなり柄や、古典的柄!

photo:03


オトナモダン柄!

などなど、仕入れてみました♪

さっ明日から長い一日が始まるよ!

朝5時起きなので早く寝よう!