韓国で着物をきました。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

またまたおひさしぶりでございます。
仕事が忙しく、着物仕事がまったくできておりません。

さてさて、韓国での仕事がありボスと同行したわたくし(๑✧◡✧๑)

初の韓国でございました!

アニョハセヨ(≧∀≦)ノ

インターコンチネンタルなんちゃらホテルは、ビジネスマンばかりでめっちゃういてましたが、韓国のお偉いさんと会食があったので、ちゃっかり着物を着てみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

photo:01



目立つ!目立つ!

photo:02



荷物をできる限り減らしたかったので、うそつきを持って行ったり、ハンドタオルをまくらの代わりに使ったりしておりました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

ですが、先方も着物をみてご機嫌ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

まぁ仕事以外は買い物か食べる事しかしていません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

photo:03



美容参鶏湯!

ヤバイお年頃なので(。pω-。)

photo:04



パッピンスジュセヨ~♪とバカでかいꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

頭キーンでしたが、食べ尽くし!

photo:05



キャラメルラテを頼んだら、サービスでクリームてんこ盛りにしてもらったり꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

お肉、お肉、お肉づくし٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

最終日は、カルグッスでお腹をやすめましたʕु-̫͡-ʔु”

そして、買い物は靴を大量買いꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

靴が大好きな私には天国でした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

最後にスーツケースにはいらなく、ボスにお願いする始末(இ(エ)இ`)

と、4泊5日長いようで短かったです!

さっ、赤レンガ着物市にむけて、頑張りますよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢