今年も、青鬼さん。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

今朝のまろんぽ
昨年
同様、青鬼さんで出動しました

2015020301 
娘の学校に行く用事があったので、急いで歩きます
だけど、せっかくだから節分っぽいことしよう


2015020302 
豆まき、、ではなくて。お友だちに会ったらこれをあげようと
思うの まろも一緒に食べようね~。


2015020303 
大きいお仕事の場所探しをしつつも、こちらを振り返って
ばかりの食いしん坊っちゃん


2015020304 
公園でトイプードルのピースくんに会ったよ
お利口さんでお座りできたね


2015020305 
こはるちゃんと銀ちゃんも来ました
ボーロをあげるのに気を取られ、お写真いまいちです
でも、みんなに喜んでもらえて良かった


2015020306 
お仕事を無事に済ませ帰る途中、ピピンちゃんが
ママさんめがけ一斉におねだり攻撃~


2015020307 
豪華でおいしいおやつに、すっかり夢中なまろでした・・・
ピピンちゃんママ、ごちそうさまでした

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓クリックしていただけると励みになります♪♪
 

にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング