付き人と所長。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

娘が松葉杖生活になって3日経ちました。
記録用に、怪我した経緯を書いておきます
(後でまろも登場しますよ


2月11日水曜、バレエのレッスン後両足の甲に違和感。
湿布で様子見  金曜の夜、右足の痛みが増し・・・
14日土曜午前、整形外科受診  中指と薬指(人差し指も?)
の付け根にヒビが入っているとのこと。

左右同じように使っているだろうから、左足も気を付けて
と言われました
発表会が6月に決まり、そろそろ振り付けも始まるので
早く治さなきゃ

ピアノの発表会も来月だけど、、ペダルを踏むのは諦める
しかないね 


朝は学校へ送って
2015021701 
まろんぽして


2015021702 
お庭で遊んで 家事して・・・


2015021703 
塾弁作って、学校へ迎えに行って
土日以外はすべて習い事があるので、送迎します
しばらくは1人でバスにも乗れないからね

家の中も、なるべく歩かせないようにあれこれ世話を焼き・・・
まるで娘の付き人のようです、わたし。

2015021704 
まろも、お姉ちゃんの回復を祈って鼻ツン
いい子でしょ?とおやつをねだることは忘れない笑


2015021705 
そばに寄り添います。優しいね~


2015021706 
んっ
・・・ペロペロスクワット(静電気の研究)かーい


2015021707 
嫌がられてもしつこく実験する、研究所所長


2015021708 
とうとう、付き人に取り押さえられました

まろの存在が家族を癒してくれています
お姉ちゃんの足が治ったら、いっぱいお出かけしようね

あっ こんな状態なので遠出はできませんが
土日は暇しておりますので、プラザDに遊びに来られる
かたがいらっしゃいましたら連絡くださ~い
まろと2人で駆けつけます

皆さまのブログにはこの後、お邪魔させていただきますね

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓クリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村
豆柴犬ランキング