食いしん坊っちゃんの災難。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

まろ地方、寒い週末になりました

昨日はまたまた娘の用事でお出かけ(^ー^)親子(^ー^)。
2015110801 
入試問題に挑戦えんぴつ中学の先生に解説もしてもらい、とても
参考になったようですよし
ちょうど文化祭の日で・・・じゃがバターに夢中ですけどシーン

そして今日はキラキラ
2015110802
あめんぽから帰ったまろ 雨 足  この後何をされるのか
分かったようで、気配消してます笑 


2015110803 
「浴槽へポーン!!!」(「油へポーン!!!」風にお読みくださいword_pu01  )
まろ臭よさようなら~うふふ 


2015110804 
とんだ災難だったぶー とご立腹ですから
迷惑料=おやつをもっと!!!!! と無言で要求苦笑 


2015110805 
散々食べて、眠る気になったようですが… 
デジカメの起動音を聞くとすぐ振り返ります顔3 


2015110807 
やれやれダッシュわたしもコーヒーでちょっと休憩コーヒー と、、
今度はドルチェグストの音ですっ飛んできました汗 

ビビらないように、おやつをあげて慣らしていたので
反応しちゃうんですね。
ちなみに掃除機でも同じことが起きます汗


2015110808 
食いしん坊っちゃんに見守られながらビックリ
コーヒーとお気に入りのチョコレートで10:00のおやつハートぃっぱぃ 
娘が横からつまんでいるのをガン見じっ 


2015110809 
あきらめて、やっとお昼寝タイムですZZZ 
でも・・・黒い子はまだ知りません・・・へへ 


2015110806 
起きたら爪切りと、足裏の毛をバリカンされることを黒柴ちっくん
深爪しちゃわないように、電動爪やすりもありますよ~ププッ・・・ 

爪だけはいまだに慣れないです汗頑張れ自分かお よしっ 

今日もご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪